記事タイトル:折り紙のような黄小花 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さりちゃん   
はじめまして(*^.^*)
ご存知の方いらしたら、お花の名前を教えてください。

今時期(5月)種がたくさんとれましたので、蒔き時を調べたいと思っています。
その種はサヤの中に入っている豆のようで、黒くギザギザしています。

花は1平方Cm位の黄色い花びらが四枚ついたようで、四つ折りにした黄色い折り紙を
開いたような形です。

情報お待ちしておりま〜す♪
[2003年5月12日 19時56分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る