記事タイトル:教えてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: E-83   
「まずは動く」さん、ご意見ありがとうございます。
書き込んでくださったURLを参考にしていきたいと思います。
返事遅れて申し訳ございませんでした。
[2002年12月10日 16時15分24秒]

お名前: まずは動く!   
まずはいろいろな造園会社の人と直接話してみた方がいいんじゃない。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%80%A0%E5%9C%92%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%B1%82%E4%BA%BA
[2002年12月3日 13時50分34秒]

お名前: E-83   
はじめまして、現在造園関係の仕事に就きたいと思っているモノです。
自分は造園とはまったく縁のない大学を卒業しているのですが、純粋に緑が好きなの
で造園関係の会社に就職したいと思っています。しかし、造園の知識がないため
どのように造園会社にアピールしていいか困っています。
また、自分で少し調べたのですが、造園の仕事は冬になると仕事が減ってしまうみたい
なのですが、その時はどのようにして生活しておられますか?
すいませんが教えてください、お願いします。
[2002年12月2日 17時9分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る