記事タイトル:なぜアジサイの花色は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 花色変子   
ご回答ありがとうございました。やはり他の植物ではむずかしいような・・・?
[2003年8月18日 22時36分59秒]

お名前: 溝口   
下記のサイトで概略ですが説明されてますよ。
http://www.green-dynamics.com/neat/23/23_4.htm
[2003年8月15日 22時3分39秒]

お名前: 中村理臣(なかむらみちおみ)   
個人差
[2003年8月15日 21時48分52秒]

お名前: 花色変子   
皆さんにお聞きします、なぜアジサイは土壌により花色が変わるのですか?
また他の植物でも同じ様なことが有る(できる)んですか?
 もしできたら楽しいですよね、青いバラなんて簡単にできたりして・・・まさか?
[2003年8月15日 18時19分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る