記事タイトル:ジャーマンアイリスが変色 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Iris☆   
わお(・o・)。そーゆーことってあるんですね〜。もしかしたら遺伝的に安定してなかった種類かもしれませんよ。
品種がちゃんと分かってるのなら別だけど、「ジャーマンアイリス」とだけ書いてあった物なら無理ないかも。
もしこれが原因なら紫色にもどる可能性は低いです(;_;)
[2003年5月25日 17時0分23秒]

お名前: まき   
紫のジャーマンアイリスを植えて 一年目は紫の花が咲きました。
翌年から順調に株も増えたのですが 花がまっ黄色になってショックです。
どうすればまた紫の花が咲くようになりますか。
[2003年5月9日 21時10分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る