記事タイトル:蘇鉄・ゲッキツ・黒米・一本太ネギ・源助大根・アテモヤの育て方教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲッツ!!   
どうしても分からないないことがあれば
http://jbbs.shitaraba.com/sports/7029/
で親切な先生に聞いてみる手もあるよ。ちなみにゲッツ!!もたまにお邪魔してます。
[2003年5月25日 9時52分47秒]

お名前: まつ   
クッキーさん、種子配布で種をもらう時は、種まきの方法や育て方は自分で調べましょう。
グーグルやヤフーで「○○ 種まき」「○○ 播種」「○○ 管理」などで検索できます。
種の中にはあまり長持ちしない物がありますから、もらう前に下調べしましょうね。
[2003年5月19日 1時29分52秒]

お名前: 煎餅   
さすがにあんまりな質問です・・・
↓まずは自分で一つずつ検索してみましょう。
http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja
[2003年5月17日 22時46分37秒]

お名前: クッキー   
蘇鉄・ゲッキツ・黒米・一本太ネギ・源助大根・アテモヤの種があります。
どなたか育て方教えて下さい。お願いします。
[2003年5月17日 21時9分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る