記事タイトル:みやこわすれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kako   
kasinoki  さんありがとう
やっぱり短めの品種だったんですね
切花にしようと買ったんですが
長い苗を買ってきます 
[2003年5月2日 8時12分29秒]

お名前: kasinoki   
下のHPにあるように
「ミヤコワスレ」は矮性種と高性種があるようです。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/20/313.html
[2003年5月1日 22時2分57秒]

お名前: kako   
こんばんは
みやこわすれの苗を植えたのですが,背が伸びません
花は咲いていますが葉が下のほうに固まっています
今日店で見たら背の高いものも売っていました
品種があるのでしょうか?
[2003年5月1日 20時0分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る