記事タイトル:インパチェンス茎だけになる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: takachan   
書き込みがないので
斑点が出た経験はないのですが、下記の斑点病に当てはまりますか。
そうだとすれば、肥料不足のようですね。
http://www.afr.pref.osaka.jp/zukan/003.htm
http://www.jaom.or.jp/einou/gaityu/hana/inpati/inpati.htm
[2003年8月4日 15時19分9秒]

お名前: 高根沢真知子   
花がみごとに咲き成長も順調でしたが、葉に、ほしがでて葉が落ちて茎だけになってしまいました。
いろいろ調べてみたものの原因がわかりません。
お心当たりがございましたらアドバイスいただけないでしょうか。
お願いします。
[2003年7月25日 20時50分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る