記事タイトル:デュランタの管理 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kipo   
ありがとうございます!早速、拝見しました。
一通りは理解できました。(したつもり・・・笑)
来年、綺麗な花を楽しみにします。
[2002年12月18日 10時13分32秒]

お名前: takachan   
「デュランタ」で検索すると

http://www42.tok2.com/home/kengei/te_00001g.htm
http://pipico.hp.infoseek.co.jp/green/duranta.html
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/duranta1.htm
http://heboen.hp.infoseek.co.jp/hachi/duranta.html

等、沢山でてきますよ。まず、そちらで調べられるとよいでしょう。
それでも分からないことがあれば、ポイントを絞って
質問されるのが良いと思いますよ。
[2002年12月18日 9時54分26秒]

お名前: kipo   
冬越えの仕方がわかりません。あと、植え替えのこととか・・・
選定の仕方とか、とにかく沢山知りたいです。
よろしくお願いします。
[2002年12月18日 0時32分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る