記事タイトル:芝桜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ARA   
どうもありがとうございました。
早速見てきました。散髪(?)してあげましょう。
[2003年5月30日 14時11分23秒]

お名前: Anne.   
ご参照ください。

シバザクラの育て方・管理
http://www42.tok2.com/home/kengei/hu_00003g.htm
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/sibazakura3.htm
[2003年5月30日 10時46分35秒]

お名前: ARA   
地面に植えてある芝桜ですが、花が終わったら、ひょろひょろ伸びてきました。
切り戻してもいいでしょうか?
日当たりはすごくいいわけではありませんが、まあまあです。
肥料はあげていません。
来年のためにしておいた方がいいことがあればおおしえください。
[2003年5月29日 15時44分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る