記事タイトル:ゼラニウムを購入したいのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜   
掲示板今見まして、おそくなりました。
ご親切にありがとうございました。
楽しみながら、見ます!
ではでは。。。
[2002年12月29日 22時24分18秒]

お名前: サンジ   
一箇所では無理でしょう、
いろいろな所で買い集めるしかありません。
取り扱っていそうなところは、かたっぱしから電話で問い合わせるのが一番早いです。

カタログ通販にもいろいろありますよ。
http://www.kairyoen.co.jp/

http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/437988/438697/442431/
http://www.f-morifuji.co.jp/naejyoho.htm
http://www.engei.net/Browse.asp?ID=6947
http://homepage2.nifty.com/omorigarden/oomori-price.html
[2002年12月23日 5時6分40秒]

お名前: 桜   
どうもありがとうございます。本当に。
ハーブではないゼラニウムの花がほしいのです。
せっかく教えてくださったのに、ごめんなさい。
でもありがとう。ありがとう。
[2002年12月19日 23時56分45秒]

お名前: さるちゃん   
 ハーブゼラにムはここで取り扱っているようですよ
http://www.h-kaki.co.jp/na.htm   参考まで
[2002年12月19日 21時17分45秒]

お名前: 桜   
ゼラニウムはとても多くの種類があるのを本で知りました。
が、店頭にはあまり見かけません。
ネットで色々な種類を検索しましても購入できる場所がわからないのです。
どうしても色々な種類を育ててみたい。
どうかご存知の方いらしたら、おしえてください。
どうかおねがいいたします。

管理人様へ、前の書き込み、改行しなかったもので申し訳ないです。
もう一度書かせてください。
御手数です、削除御願いします。
[2002年12月18日 21時52分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る