記事タイトル:目薬の木 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高松 照   
千葉県在住のものですが、『目薬の木』庭木として欲しいのですが、どこで、いくらで購入できるか教えてください。
[2003年9月4日 21時9分18秒]

お名前: ナカガワ   
目薬の木の苗を私も探しています。
北海道在住なのですが手軽に手に入らないでしょうか?
[2003年8月27日 17時36分51秒]

お名前: たかさん   
溝口様、hinacchi様 貴重な情報有り難うございました。
東京のあたりの園芸店では見たことがなかったので、ず〜っと探しておりました。
早速購入にかかりたいと思います。
[2002年10月16日 23時13分14秒]

お名前: hinacchi   
国華園のカタログでは、ポット苗1株1,300円、2株で2,300円でしたよ。
[2002年10月15日 0時49分30秒]

お名前: 溝口   
時々植木屋さんやホームセンターなどで見かけることもありますが、まだまだ
普通に見られるというほどではありませんね。(^^;;
とりあえず
http://www2.wind.ne.jp/sirakami/index.html
http://www.sendai-park.or.jp/web/g_bank/yields/no_37.html
あたりをとっかかりにされるといいと思います。
[2002年10月14日 23時37分5秒]

お名前: たかさん   
目薬の木を庭木として購入したいのですが、
どこで売っているのか、おいくらくらいで買えるのか、教えて下さい。
[2002年10月12日 20時39分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る