記事タイトル:ナゾの虫食い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Help   
・自助努力のない質問・よくある質問・内容が漠然とした質問には
  アドバイスしにくくなり、結果的にレスが付きにくい傾向にあります。
・レスが付かない原因は、「誰もその情報を持っていない」
  「過去に同様の質問が何度もあった」「質問が漠然(情報量が少ない)としていて
 何を聞きたいのかが分からない」のいずれかだと思われます。
[2003年7月28日 23時54分8秒]

お名前: けろ   
僕の家には結構植物があって、この前ベランダに出した
発芽したてのダージリンバナナが4日間旅行に言ってる間に、
虫食いのぼろぼろになってしまいました。
でも、それらしい虫はいなそうです。
でもただひとつ無傷のバナナに茶色くて長さ5ミリくらい、
太さ1ミリくらいの毛虫にみたいなのがくっついてました。
いったいどうしたんでそうか?
ちなみにほかの植物は食われてません
それと実生のパパイアが5センチくらいなのに
まだ三つ葉です。いいんだしょうか?
あと
白いてんてんがついてます
ついでに、ピタヤはどんくらいの寒さまで耐えられるんでしょうか
[2003年7月26日 13時27分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る