記事タイトル:きりんそうが咲きそうです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAKARA   
他の花に水遣り代わりに液肥をやるときに、ついついあげそうになりますが
ぐっとこらえて水をあげています。(^_^;

花が終わったら、少しあげればいいんですね。
          
[2003年4月28日 22時16分49秒]

お名前: hinacchi   
DAKARAさんこんばんわ。
きりん草につぼみがついたんですね。
おめでとうございます。(^_^)
よかったですね。

この後は花が咲き終わるまでは肥料無しで、咲き終わったら少しやると
いいんじゃないでしょうか。
[2003年4月27日 0時56分4秒]

お名前: DAKARA   
hinacchiさん覚えていますか?
去年の10月頃きりんそうの事でお世話になりました。
あの後、肥料はやらず、水もほとんどやらないで冬を越しました。
みんな枯れてしまったのかな? と思っていたのですが
春になってふと気が付くと な、なんと新芽が出ているではありませんか\(^o^)/
                (あきらめないで良かった)
最近は小さい蕾がついて、日増しに大きくなっています。
とっても感激です。色々教えていただき有難うございました。m(_ _)m
[2003年4月24日 23時37分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る