記事タイトル:美容柳を探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あくび   
 沙智さん、たびたびありがとうございます。がんばって探してみます。
[2003年6月2日 0時52分55秒]

お名前: 沙智   
花期が6月〜7月なので、そろそろあちこちの園芸店や
ホームセンターで売り出されるはずです。
ご近所のお店で購入されるといいでしょう。
[2003年5月31日 23時21分55秒]

お名前: あくび   
 沙智さん、ありがとうございました。 
 ネットショッピングって良くわからないので(超初心者なので)お店がわかるとうれしいのですが。
 教えていただいたアドレスにいくつか行ってみたのですが。
[2003年5月31日 13時23分8秒]

お名前: 沙智   
下記にて購入出来ると思いますが
ビョウヤナギとカタカナ表記で調べれば
たくさんの情報が得られると思います。
http://www.ex-park.co.jp/shopping/cargo.cgi?page_id=04
http://www.netlaputa.ne.jp/~green/ONLINE_SHOP/ha1.html
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/438125/456044/

ビョウヤナギ
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%93%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%82%AE
[2003年5月30日 13時36分57秒]

お名前: あくび   
 以前住んでいた所の近所のお宅に美容柳が植えてあり、毎年楽しみにしてました。
 名前もわからなかったのですが、最近やっと判明し近所の園芸店を探しましたが、
 見つかりません。探す時期が間違ってるんでしょうか?どうしても欲しいんです。
 どなたか売ってる所を教えて下さい。
[2003年5月30日 12時36分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る