記事タイトル:〜頑張るぞ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 花吉   
花屋で勤めたい、経営したいって人多いんですね!
実は私もその1人です。
一度バイトはしたことあるのですが・・・
以前は普通の事務で働きながらレッスンに通っていました。
花屋さんで働きたいという思いはずっとあって
でもなかなか自分に理由をつけて、環境に理由をつけて
去年まで働いていましたがやっぱりあきらめられなくて
仕事を辞めました。
「やらずに後悔するより、やってみて判断すればいいかな」って
思って・・・・ここを覗くと頑張っているひとがいるので心強いです。
今は探している途中ですが、レッスンを続けています。
会社にいたほうが経済的にもよかったかもしれませんが、今の私に後悔はないです!
花業界は厳しいところだと自覚しています。覚悟もしています。
でも私が下した決断を大事に探していきたいです。根性出して頑張らな(笑)
 大阪〜三宮までのところで探しています。求人等見つけられた方は是非ご一報を!
[2003年1月27日 14時13分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る