記事タイトル:秋にきれいな・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まお   
ciao-ゆきえさん、ありがとうございます。
ガーデニング初心者なので季節がわからず、いつももう終わるような
花や観葉植物を買ってしまい失敗します(-_-;)
値段だけではなく花のこと良く勉強しなければ・・・ですね!
[2002年8月23日 7時56分20秒]

お名前: ciao-ゆきえ   
サフィニアも 2分の1や 3分の1にかれこめば 
秋にはもう一度 ふさふさと垂れてくれるとは 思いますが、
秋って どちらかというと サフィニアのような豪華さのある花より
楚々とした花の多い時期のような気がします。

ベゴニヤなんかも 花期が長いけど、お好みによるし よく分かりません。
[2002年8月22日 10時19分18秒]

お名前: あや   
マンションのベランダにプランターを置き
花を楽しんでます。部屋からの眺めも大切なのですが
外観的にもきれいなように、外側に垂れるような花が
好きです。夏はサフィニアを植えていましたが、これから
秋〜冬に向けて垂れるタイプの花にはどういうものが
あるでしょうか?
[2002年8月20日 8時14分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る