記事タイトル:すずめ対策 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hinacchi   
ゆるぎきよりさん、こんにちは。

学校で『すずめよけ』を作るのですね、ゆるぎさんは小学生ですか?(^_^)

『すずめよけ』にも色々あると思いますが、どんなものがいいでしょう。
「かかし」を作るとか、キラキラテープを張るとか、最近ではいらなくなった
CDを釣り下げたりとかしてるみたいですよ。
これならすずめがびっくりするだろうな、と色々考えてみましょう。
[2002年9月8日 0時55分11秒]

お名前: まつ   
お急ぎでしたら、回答を待つより「すずめよけ」で検索ページで探される事を
お勧めします。
[2002年9月7日 22時59分44秒]

お名前: ゆるぎきより   
学校で今『すずめよけ』の作り方を考えています。
急いでいるので、できれば9月8日までに教えてほしいです。
では、待っています。
[2002年9月7日 20時30分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る