記事タイトル:こぶみかんの苗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴーちゃん   
タキイでこぶみかん購入しました。
今は温室の中です。
来年、温かくなったら挿し木などにも挑戦したいと思います。
うまくいけば、またこの掲示板でお知らせしますので、
その時にご連絡くださいませ。
[2002年11月5日 17時27分39秒]

お名前: ビッケ   
タキイさんの「2002年夏・秋 花カタログ」で
「こぶみかん・カファライム(2200円)」とありました。
問い合わせてみてはいかが?
[2002年11月1日 23時45分53秒]

お名前: ばや   
タイ・ベトナムで一般的なこぶみかん(カファライムとかバイマックルー)の苗を探しています。
日本では入手が難しいとも聞いていますが、どうしても育ててみたいのです。
私自身ベトナム好きなのもありますが、、、
もし、苗をお持ちの方、大切なものかと思いますが、挿し木等、可能であれば、
分けていただけませんでしょうか?
また情報をお持ちの方、どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。
[2002年11月1日 16時54分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る