記事タイトル:ストロベリーキャンドルの花後について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かこちゃん   
早速のご返事ありがとうございました。
[2003年5月30日 15時52分54秒]

お名前: 溝口   
ストロベリーキャンドルは耐暑性のないクローバーの一種で、夏涼しい
場所では多年生になるようですが、日本の関東以南では夏に枯れること
が多いです。花の終わった跡(茶色っぽいもさもさ)を揉み落として
夏の暑さが一段落した後に播かれるといいと思いますよ。
[2003年5月28日 22時32分50秒]

お名前: かこちゃん   
花が終わりそうな状態なのですがこの先どうしたらいいのですか。来年もまた楽しむのには
管理を教えてください。増やすには種をとっておいたほうがいいのですか。お願いします。
[2003年5月28日 19時4分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る