記事タイトル:トレニアの花は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わお   
花摘みもしくは切り戻しはもちろん必要です。
[2003年7月5日 23時0分43秒]

お名前: ちゃーこ   
トレニアって2週間くらいで全部花がかれてしまうものなのでしょうか?
5月末に苗を購入し植えたものが
6月の半ばから見る見るうちに枯れてしまいました。
葉っぱは青々として元気です。
枯れた花は取りましたがその後、またつぼみをつける様子がないのです。
外壁のフェンスにハンギングバスケットで引っ掛けています。
日当たりはいいです(しかし梅雨なので雨にあたってばかりです)。
雨がいけないのかとも思ったのですが、
街の道路や歩道の脇の花壇などのトレニアは
元気ですよね?!
切り戻しが必要な花なのですか?
[2003年7月5日 16時40分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る