記事タイトル:ブーゲンビリアに色がつきません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぱひー   
初めまして♪ もし良かったら、教えて下さぁい。
私は5月の母の日に、母に鉢植えのブーゲンビリアをプレゼントしました。
白い花で、先の方がピンクで、とても可愛い花でした。
一旦、花は全部落ちたのですが、今、また花がいっぱい咲きました。
でも、真っ白でピンクの色が、全く付いていません。
何かしないと、ピンクの色はつかないのでしょうか!?
真っ白も綺麗ですが、あの先端がピンクな花が可愛いので、
何とか色を出したいなぁと思うのですが、何か手はありますか??
もし、良かったら、教えていただけたら・・と思いました。 m(_ _)m
[2003年7月13日 10時5分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る