記事タイトル:紫陽花が二度咲き・・・?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: むらさき   
えっ??

秋だけ....

何か風情がありますね、秋の紫陽花。

私ね、白、ピンク、淡い青、と色別に、違った種類を

エントランスの左右に並べています。
[2002年8月4日 15時11分32秒]

お名前: JAZU   
ウチの玉アジサイは秋しか咲きません、、、(^^;)
[2002年8月4日 6時39分52秒]

お名前: むらさき   
ありがとうございます。
そう言う事なら、楽しみに待つ事にします(^<^)
[2002年8月3日 19時57分44秒]

お名前: greenfinger   
アジサイの狂い咲き・・・。たまに目にしますね。遅れて花芽分化したものが
咲いたか、それに近いものでしょう。
そのまま楽しんでみてはいかがでしょうか?。

昨年はやはり近所のアジサイが9月に満開でした。
天変地異の前触れか、とも思ったのですが、何もありませんでしたね・・・。
[2002年8月1日 22時45分43秒]

お名前: むらさき   
紫陽花が大好きです。
五日前、つぼみが5つも付いているのを発見!
とても嬉しいのですが、このまま咲かせてもいいのかしら?

勿論、六月にも綺麗に咲きました(白っぽいがく紫陽花)

始めてなのでどうしたらよいか、(^^;)
御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
[2002年8月1日 16時28分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る