記事タイトル:パピルスモットム購入したんですが・・・・ 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カエル   
 パピルスモットム購入したんですが、葉の先っぽがだんだん茶色になってきています。
 肥料が好きで市販のものを月2、3回あげて下さい。と書いてあるのですが、いったい何をあげたらいいのでしょうか?
 可愛がって長生きさせてあげたいのですが、このままでは、死なしてしまうのでは・・。と心配です。
 乾いたら、水をたっぷりやってます。でも、元気がなくなったように思います。
 室内にいたのですが、日光が足りないのではないか?とベランダにだしました。
 うちのベランダは、南向きで、床が白で照り返しもキツク暑いです。こんな環境で立派に育つでしょうか。
 どうか、どなたかご存知の方ありましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。
[2002年7月11日 13時13分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る