記事タイトル:殺虫剤が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かよ   
溝口さん、どうもありがとうございます。

毒性が強くないとのことでホッとしています。
が、やはり切り戻して使いたいと思います。
今後は食用の鉢植えとそうでない物は離して置くように
しないとダメですね。
また色々教えて下さい。
[2001年10月13日 21時12分48秒]

お名前: 溝口   
スミチオンはそれほど強毒の薬剤ではありませんし、よく洗って使う
分には特に問題はないと思いますが、気になるようであれば、一度タ
イムを切り戻して新しく伸びた部分をお使いになるといいと思います。
[2001年10月13日 13時42分33秒]

お名前: かよ   
こんにちは。
今朝、むくげの鉢にスミオチンをスプレーしたのですが
その向こうにタイムの鉢があることをすっかり忘れていて
たぶん、かかってしまったと思うのです。
このタイム、もう食用として使うのは諦めたほうがいいでしょうか?
どなたか、おバカな私にアドバイスくださいませ。
よろしくお願いします。
[2001年10月13日 11時31分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る