記事タイトル:パセリの病気? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たか   
お答えありがとうございます。もしかしてそうかなとも思ったのですが、パセリにつくものとは
思っていませんでした。殺菌剤試してみます。
[2002年5月6日 0時5分59秒]

お名前: まつ   
うどんこ病だと思います。ローズマリー等にも付きます。
カビの菌糸が原因ですから、殺菌剤のベンレート、サプロールを規定倍率にて散布
して下さい。
[2002年5月5日 16時7分18秒]

お名前: たか   
葉が白い粉をふいたような状態になっているのですが、これって何の病気なんでしょうか。

とりあえず白くなっている葉柄はなるべく取り除くようにしてみましたが、
このまま続けていると丸坊主になってしまうかも。う〜ん。
[2002年5月5日 1時11分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る