記事タイトル:イギリス在住残り1年。花に関する仕事は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AKIKO    URL
自宅からの仕事 

こんにちは。突然の書き込み、失礼します。 
空き時間、インターネットを利用して自宅からビジネスをしたい方を探しています。 

主婦、リタイアされたかた、本業をお持ちの方など、興味をお持ちの方はお問い合わ 
せ下さい。
[2003年10月8日 3時32分56秒]

お名前: セバ   
はじめまして。イギリスに在住して早一年。来年には日本に帰らなくてはいけません。
日本に帰ったら花屋さんで働きたいとは思いつつ、
28歳までの求人が多いとのことに将来の不安を感じています。
私は27歳ですが、結婚していて日本に帰ったら子どもも作りたいと思っています。
歳を重ねていくと花に関する仕事に就くのは難しくなるのでしょうか。
お花屋さんとか園芸店とか講師の他に花に関する仕事は何があるのでしょう。。
[2002年5月17日 2時35分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る