記事タイトル:ムスカリ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きんかん   
Sさん、心あたたまる励ましのメッセージ
どうもありがとうございます。
Sさんも寒さ厳しい折柄、
一層ご自愛のほどお祈り申し上げます。
[2002年2月14日 22時18分29秒]

お名前: S   
こんにちは!こちらは神奈川県。きんかんさんのところより少し
春の芽吹きは早いように思われますが、どの草花たちも
もうすぐ春だねーって言っているようです。昨日うちにいついていた
テントウムシが産卵しました!落ち込む事ばかりだった日々の中
元気付けられます。
きんかんさんのお母様早く良くなりますように・・・。
とっても優しい娘さんのメールに
遠くながら心よりお祈り申し上げます。
[2002年2月11日 19時8分24秒]

お名前: きんかん   
こんにちわ。
初めてムスカリの球根を昨年暮れに植えました。
今は元気に葉も顔を出し、花咲く季節に備えているようです。
こちらは富山県。
今日も雪がちらちら舞い、寒い毎日がまだ続きそうですが
草花達はほんとにけなげで元気付けられます。
肺炎で先日入院した私の母も
このムスカリのように元気に早く回復してほしいものです。
みなさんも健康が何より。
身体にはくれぐれも気をつけましょうね。
[2002年2月11日 11時43分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る