記事タイトル:ニオイバンマツリ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はちどり   
こちらは大阪なので霜除け程度でよかったのですね。安心しました。有難うございました。
[2001年11月19日 8時21分49秒]

お名前: さるちゃん   
 家の近所では軒下っぽい所で地植えにされ背の高さくらいまでそだっている
ニオイバンマツリがありますよ。(東京都西東京市の話)
 霜除け程度の防寒で大丈夫だと思いますが・・・
[2001年11月18日 21時35分10秒]

お名前: はちどり   
あこがれのニオイバンマツリ、
春に購入し紫から白へと変わる花色と芳香で楽しませてくれたのですが、
冬の管理の仕方が全くわからないのです。南米産と聞いているのですが・・・
[2001年11月18日 14時46分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る