記事タイトル:サンセベリアについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆみこ   
プラスイオンさん、ありがとうございます。
んーーーー考えさせられます。
トルマリンゴ。目の前に在るのですが・・・
一体、何を信じたら良いのやら。。ですね。
[2002年5月24日 20時56分46秒]

お名前: プラスイオン    URL
サンセベリアは某番組で
マイナスイオンの放出量が多いと取り上げられ
人気が上がり、まだまだ適正価格とは言いにくいと思います。

だいたいマイナスイオンを放出しているという表現自体が変で
ただ単に水分放出量の多い植物であるというだけのようである。
マイナスイオンの効能についても最近は疑問視されているようです。

詳しくは下記URLを参照されたし
http://www.ne.jp/asahi/ecodb/yasui/MinusIonAgain.htm
[2002年5月24日 16時48分48秒]

お名前: ゆみこ   
サンセベリアを、そろそろ購入したいと思うのですが、
時期的にはもう、良いですよね。
価格はまだまだ、安くなりそうにも無いですか?
もう少し待てば安くなるでしょうか?
それとも、まだまだ高値は続きそうですか?
[2002年5月22日 22時57分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る