記事タイトル:ヨーロッパゴールド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ローズガーデン   
おかげさまで、morikawa さんで見つけられました。
コニファーは通信教育の庭園デザイナーのお勉強のため
数冊本を読んで以来好きになってしまい、かといって
近くに種類を多く置くところもなく、入手しにくいもんだな
と思っていたのです。同感のお友達も多いので、早速
みんなに教えてあげたところ喜んでくれましたよ。
コニファーの効果(フィットンチッド)はもっと多くの方々に
是非知っていただきたいものですね・・・と、えらそうなことを
素人のくせに言ってしまいましたが・・・

本当にありがとうございました!!!
[2002年7月30日 12時52分24秒]

お名前: ローズガーデン   
溝口様・・・
ありがとうございます!!!

ではさっそく!
本当にありがとう!!!
[2002年7月25日 1時25分14秒]

お名前: ローズガーデン   
要するに、5月頃に注文したヨーロッパゴールドが
園芸店にぜんぜん入荷しないので、どなたか
入手方法をご存じないかしらと・・・
ないと言われれば、余計に恋しい感じです・・・
どこへ探しに行ったらいいんでしょうか???
本当に、どなたか・・・
[2002年7月25日 1時22分49秒]

お名前: 溝口   
「コニファー」と「通販」をキーワードにyahooやgoogleで検索をかければ、
http://www6.ocn.ne.jp/~morikawa/katarogu.htm
のようなサイトはいっぱいでてくると思うのですが?

あとは、サイズと値段が折り合えばいいのではないかと。(^^;;
[2002年7月25日 1時17分42秒]

お名前: ローズガーデン   
大阪府吹田市千里丘に3月末に引っ越してきました。
以前からお付き合いのある、園芸店でヨーロッパゴールドの1メートルくらいのを2本、
『どうしても欲しい!!!』と言って注文したのが母の日の頃でしたが、
その後何度お尋ねしても入荷していない、ということで今日に至ってます。
どなたか、手にいれる手段、あるいはどんなとこに行けば探せるのか、
ご存知の方ございましたら、ぜひぜひお教えくださいませんか!!!
6坪ほどのマンションの専用庭なんですが、その2本の場所を空けて、芝をひいています。
ヨーロッパゴールドの金色にも見える、その姿をその場所に想像して、
「ない」と言われればますます恋しく思えてしまって・・・本当にどなたかご存知ありませんか?
[2002年7月25日 1時11分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る