記事タイトル:アルバイト先を探しています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜   
私は都内に住んでいる高校1年生です。
夏休みの期間を利用して花屋さんでアルバイトをしたいと思っています。
経験はありませんが、がんばりたいと思います。
大江戸線沿線を希望します。
よろしくお願いします。
[2002年5月19日 14時42分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る