記事タイトル:お悩み相談:旅行時の花の水やり方法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZZ   
Pigfaceさんご回答ありがとうございます。
私は書き込みが初めてなので返事を頂けるのは、とても嬉しいです。
「過去のログ」と言うものを調べましたところ、いろいろな方々の
ご意見がありとても参考になりました。
一度トライしてみます。本当にありがとうございました。
[2002年7月23日 13時0分50秒]

お名前: Pigface   
同じ話題が過去ログにもたくさんありますので参考にして下さい。
色んなグッズも販売されてますので、時間があるようでしたらそういうものを探すのも良いかもしれません。
[2002年7月23日 9時20分58秒]

お名前: KAZZ   
パソコンで初めて書き込みをします。というのも来月5泊6日で家族で旅行に出かけまして
我が家の同居人(私たちと同じ生き物ですから...)、ベランダの植物に大切なお水をあげられません。
何か簡単ないい方法は無いでしょうか?
パソコンで初めて書き込みをするくらい悩んでいます
ペットボトルにホースをつないで、つるして点滴のように水をあげるとか考えては見たのですが。
皆様。書き込みの程どうぞ宜しく御願いします。
[2002年7月22日 23時14分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る