記事タイトル:ネモフィラ・ブルベリーアイス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミリオンベル   
私もそこのHPで見て欲しくなったのですが、
苗の販売は、していないみたいです。

さるちゃん、情報、ありがとうございました。
[2002年5月26日 21時7分27秒]

お名前: さるちゃん   
ネモフィラ ブルーベリーアイスで検索してみました。
http://www.hanaya.co.jp/HP/garden.htm
 ↑三田花店というところで苗は扱っているみたい(もう季節ではないけど)。種はわかりませんが
問い合わせてみてはどうでしょう?
 F1でなければ苗から種を採取すればOK? 気が長い話かな?(^^)
[2002年5月25日 20時7分3秒]

お名前: ミリオンベル   
まつさん、返信ありがとうございます。
でも・・・
ベビーブルーアイズ(イニシングブルー)ではないんです。
新種で白に中央がブルベリー色なんです。
あれから、いろいろ調べたり人にお聞きしたら
苗は、売っているらしいのですが
種は、販売されていないそうなんですよ。

ありがとうございました。
[2002年5月25日 0時7分14秒]

お名前: まつ   
青で中央が白いネモフィラはベイビーブルーアイズではないでしょうか?
トンプソン&モーガンから出ていたと思います。
[2002年5月24日 23時40分49秒]

お名前: ミリオンベル   
ネモフィラ・ブルベリーアイスの種が欲しくて
いろいろ調べたのですが、分からないのです。
情報をお持ちの方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
[2002年5月24日 6時7分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る