記事タイトル:虫の駆除について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 謳   
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2003年7月14日 13時32分19秒]

お名前: 山田   
うちではゴキブリがいっぱい出て困ってるんです。
有効な駆除の仕方を教えて下さい。
[2003年7月14日 13時31分0秒]

お名前: 山田   
うちではゴキブリがいっぱい出て困ってるんです。
有効な駆除の仕方を教えて下さい。
[2003年7月14日 13時30分43秒]

お名前: 赤司   
駆除の仕方を教えてください。
[2003年6月5日 13時46分1秒]

お名前: 鵜澤 恵太   
しねしねしねしねしねしねしねしねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2003年6月5日 13時44分9秒]

お名前: 桃   
si-chanさん、アドバイスありがとうございます!
早速、オルトラン蒔きました。アザミウマ憎いですね〜
お花の綺麗な命は短いのに、花びらまで食べなくても・・
虫も生きるのに、一生懸命なのでしょうけどね(^^;
これからは、目を離さず見てやります!!
助かりました〜ありがとうございます^^
[2002年5月23日 13時5分36秒]

お名前: si-chan   
多分、アザミウマと言う虫だと思います。
小さいので、とても、見つけにくい虫ですよね。
家は、ローズマリーや、エニシダまで、やられてしまいました。
オルトランを撒き、毎日、葉っぱをひっくり返して、見つけては、
潰していました。おかげで、今は(今日は)大丈夫でした。この
次期、毎日目が離せません。
(ベストガード粒剤も効くそうです。)
[2002年5月22日 22時49分6秒]

お名前: 桃   
こんにちは〜!今日お花のお世話を楽しみながら
していたら、ペチィニアとパンジーの花びらに
穴あきがいっぱい!!よーく見てみると小さな
虫がいました(><;;もうーショックで。。。

虫駆除は家にオルトランがありますが、それを蒔けば
いいのですか?どうすればいいかアドバイス
宜しくお願いします!
[2002年5月22日 20時58分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る