記事タイトル:むーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: むー   
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
花ほたる…結局わかりませんでした。
ゴメンナサイです…m(_ _)m
[2002年5月15日 14時53分9秒]

お名前: もんもん   
今日、オキザリスを買いました。オキザリスは、緑色とワイン色とがありますが、
緑色を探すのに1週間かかりました。あまりないんですね。かしこ。
[2002年5月8日 23時16分0秒]

お名前: もんもん   
ラベルには、花ほたると書いてあり、草姿がみだれにくく、まとまった花が咲きます。
明るい黄色の花が咲きます。と書いてあります。事実そのとうり、今、家ではきれいなほたるの様な黄色の花が咲いています。
[2002年5月6日 12時38分53秒]

お名前: むー   
ん?
という事は今花が咲いているのですね?

何色のお花ですか?
花の形はどんなでしょう?
[2002年5月1日 16時18分31秒]

お名前: むー   
何かラベルとかはついていませんでしたか?
[2002年5月1日 13時51分39秒]

お名前: もんもん   
むーさんへ、花ホタルは、スーパーヘ買い物に行った時に、カワイイ花だなーと思って、買いました。
[2002年4月30日 15時37分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る