記事タイトル:カナリアなす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かん   
カナリヤ茄子

きつねのかお、フォクスフェイス、
きつね茄子、つのなす、とも言われてますね。

人工的に結実させた方がよさそうな事意外は
ほうって置いても別に問題はないようですよ。

下記のURLがいくらか参考になると思います。
http://www.naranoshi.pref.nara.jp/QA/169fokkusufeisu.htm
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/foxface0.htm
http://www.yonemura.co.jp/main/engei/fqa/nai/foxface.htm
[2002年5月10日 15時4分0秒]

お名前: はな@マー   
カナリアなすの種をいただきまきました。
芽が出て喜んでますが 今ポットで3cm 植え替え場所 その後の育て方 等々わからず
さてこまった状態 タ ス ケ テ −
[2002年5月10日 8時56分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る