記事タイトル:実が終わったジューンベリー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DOMDOM    URL
ジューンベリー(アメリカザイフリボク)については、
以下URLが参考になると思います。
http://isweb43.infoseek.co.jp/family/heboen/kaju/zaifuri.html
http://north.hokkai.net/kaw/business/product/mainprdct3/junebr.html
http://www.hana-berries.com/hanagazou/z%20juneb.htm
[2002年7月2日 12時0分57秒]

お名前: あべこや   
3月の引っ越し後すぐに植えたジューンベリー。ニューフェイスながらも、見事に花を
咲かせてくれ、マグカップ2杯ほどの実も収穫できました。
今の時期の手入れ方法、次に花を咲かせるまでに気をつけることなど、教えてください。
園芸の雑誌を少し探してみたのですが、ジューンベリーの情報が見つけられませんでした。
[2002年7月2日 11時10分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る