記事タイトル:白いラベンダーって知ってますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あいびい   
みなさんレスありがとうございました。
育ててる方がいらっしゃったのですね。
私の是非育ててみたいと思います。
我が家に「白いラベンダー」がやって来たさいには また相談に載ってくださいね!
[2001年11月20日 9時20分25秒]

お名前: kako   
我が家には、レースラベンダーの白《ブライダルベール》の名で
売られているはず、、、があります。
すでに数年育てていますが、霜と寒ささえ気をつければ
育てやすいはずです。
[2001年11月19日 18時42分25秒]

お名前: Pigface   
ちょっと名前を忘れましたが、うちにあります。
フレンチ系のものです。
香りよりも変わった花色を楽しむのが主目的の品種ですね。
[2001年11月19日 13時34分16秒]

お名前: あいびい   
まつさん ありがとうございました。
早速 検索してみましたよ。出てました!!来年は白いラベンダーを植えてみたいと思います。
どうもありがとうございました
[2001年11月18日 19時56分18秒]

お名前: まつ   
ストエカスアルバという品種が白花のようです。
他にもあるかも知れません。
検索サイトで「ラベンダー 白花」を検索すると
いくつか出てきます。
[2001年11月18日 15時26分4秒]

お名前: あいびい   
ちょっと小耳にはさんだのですが 白いラベンダーがあるそうなのです。
なんと言う名前のラベンダーなのでしょうか?
私の知ってるラベンダーは紫というか青っていうのか 白っていうのは見たことがありません
ぜひ買って育ててみたいな〜って思ってます。
知ってる方 ぜひ教えてください。
[2001年11月18日 12時46分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る