記事タイトル:ベンジャミンの剪定2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 溝口   
下の方の本来のスレッドの方に書き込みましたので、そちらを
参照してください。(^^)
http://www2k.biglobe.ne.jp/~koyamaen/bbs4/311940821659849.html
[2002年4月26日 18時31分30秒]

お名前: 招き猫   
こんにちは。
確かに元気がないのに剪定しても解決にはならないですね(^^;
新芽も全然出てこないわけでははいので、日当たりの良い場所に時々
移動させてみたいと思います。


それと、何本かある中の一つはとても葉付きが良く、冬を越してくれました。
それは新芽もたくさん出てきています。
剪定時期と方法をやはり教えてください。
[2002年4月26日 8時42分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る