記事タイトル:うきつりぼくについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: るん   
検索ですがYahoo!とかの検索エンジンサイトから行うと
出ます。
[2002年7月10日 14時49分45秒]

お名前: えーい   
るんさん こんにちは
お返事ありがとうございました。

「チロリアンランプ」とも言うのですね。
この花の名前を見つけるのも、大変でした。
編集の「このページで検索」しようとしたのですが
うまくいかず、書き込みをさせていただきました。
では、近い内にご近所から1〜2本枝をもらい
土に挿してみたいと思います。
根が出るとうれしいです。
[2002年7月10日 14時5分48秒]

お名前: るん   
出来ると思います。
うきつりぼく 又は チロリアンランプ で
検索すると情報がたくさん出ますよ。
[2002年7月10日 8時27分50秒]

お名前: えーい   
この時期、うきつりぼくをよく見かけるのですが
枝を切って土に挿せば、根が出るものでしょうか?
手に入れたいのですが・・。
[2002年7月9日 10時58分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る