記事タイトル:マツリカ・姫リンゴの育て方は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちゃう   
マツリカは育て方は特に知らないのですが、実家では塀のそばに植えておいたら
太陽を求めて大きくなったのか、数年で大人の背丈になりました。
花が咲くと、すっごくいい匂いがしますよ。
[2002年5月14日 23時54分0秒]

お名前: ERI   
初めておじゃまさせていただきます。
3月に(3日の雛祭り)女の子を出産したので記念樹として
マツリカと姫リンゴを購入しました。
今は、買ったままで小さめの鉢に入ってます。
植え替えもしたいと思いますので、マツリカ・姫リンゴについての
手入れを教えて下さい。お願いします。
*ちなみに、名前が里佳なのでマツリカにしました。
[2002年5月10日 10時45分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る