記事タイトル:光合成について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミー−   
光合成ってすごいね
[2003年1月16日 14時28分26秒]

お名前: 美濃   
ははは
[2003年1月16日 14時27分23秒]

お名前: ひよこ&パイナップル   
んとっ!光合成は・・・あせみずのかたまりなんちゃって・・・
[2002年7月12日 9時45分6秒]

お名前: ひよこ&パイナップル   
んとっ!光合成は・・・あせみずのかたまりなんちゃって・・・
[2002年7月12日 9時45分5秒]

お名前: ひよこ&パイナップル   
んとっ!光合成は・・・あせみずのかたまりなんちゃって・・・
[2002年7月12日 9時45分1秒]

お名前: まつ   
蛍光灯など人口的な光でも光合成は行われます。
但し光の強さは太陽光よりずっと少ないですから
生育もゆっくりになります。
温室や熱帯魚水槽の水草の育成に使う専用の
蛍光管もあります。光の波長を植物の育成に合せて
あります。
[2002年1月28日 0時1分28秒]

お名前: masde   
質問です。
植物の光合成は、蛍光灯の光でも起きるのでしょうか?
過去ログに存在している質問かも知れませんが・・・・
[2002年1月27日 22時58分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る