記事タイトル:ゼラニュウムの葉枯れ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: リタ   
今は春先から咲きつずけているゼラニュウム、ベランダでプランター3年目です。
土は去年秋に替えてます。若い葉も大きな葉もかれてきました。追肥もエードボールを
水鑓も葉に掛からないように気をつけています、花柄は毎日摘んでます、
なにかご存知のことがありましたらお願いします、
他の掲示で、根をみたら?と言われていますが
花が沢山咲いていますので掘り起こすのもちょっと躊躇しています。
それに5鉢(プランター)全部が根というのも考えられませんので困っています
宜しくお願いいたします
[2002年7月2日 17時12分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る