記事タイトル:招待券あります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TOM×2・ごきらくゴン太    URL
ゆりさん、メール確認しました。
又、せりすさんお手数をおかけしました。
早速お送りしましたので、お受け取りください。
ご来場折には、ゴン太のブースにも遊びに来てネ!!
[2002年2月23日 15時3分42秒]

お名前: せりす   
どうやらURLにいってからのとこのロメールを見ると
.が1個多いようです。
tomtom@po.incl.ne.jp
でよろしいかと。

園芸技術ネタではレスできないので、こちらで(笑)
[2002年2月21日 17時46分10秒]

お名前: ゆり   
すみません。
何故かどうしてもメールがはじかれてしまうんですが、、、
他の方は送れているのですよね?
私のメール機能がおかしいのかもしれないのですが。。
残念です。。
[2002年2月21日 14時57分47秒]

お名前: TOM×2・ごきらくゴン太    URL
こんにちわ。相互リンクして頂いている、トムトムクラブのゴン太です。
3/22〜24に東京BIGサイトで開催の「F&Gショー」招待券があります。
北陸から行く人はあまりいないので、使って頂けたらと思います。
お送りしますので、必要数をお知らせください。
ゴン太も出展しますので、遊びに来てください。
[2002年2月21日 9時8分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る