記事タイトル:ヘゴをハイドロ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三鳥   
出来ると思いますが
茎が乾燥すると葉が枯れ込んできて
やがて枯れてしまいますので
水やりを茎にも十分に与えなければいけません。
ハイドロだと、かなりドボドボの状態になりますね。
[2002年5月28日 0時15分43秒]

お名前: 初心者   
今度「ヘゴ」(マルハチ)を購入してハイドロに
してみようと思ってるんですけど、だいじょうぶですかねぇ〜??
誰か知ってる人いませんか? なかなか見かけないもんで…
[2002年5月27日 21時2分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る