記事タイトル:ジュリアンの形が... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LUM   
アドバイスありがとうございました。
まだまだ初心者なのでわからないことも多くて...。
もう少ししたら教えていただいた通りにやってみたいと思います。
[2002年3月10日 11時38分58秒]

お名前: まつ   
ジュリアンは株分けできます。太い地下茎はハサミで切ります。
植え替えや株分けは5月か、9月ごろ行い、春は小さめに、秋は大きめに分けます。
[2002年3月9日 15時3分54秒]

お名前: LUM   
最近、葉っぱの真ん中に花が付いていたジュリアンの形が崩れてきました。
葉っぱの間から花が出るようになってきて、花が目立たなくなってきました。。
株分けしたら良いと書いてある本もあるのですが、根っこの方は一本の茎(球根?)の
ようになっていて、株分けできないようなのです。
これってもう仕方がないことなのでしょうか...?
[2002年3月8日 12時54分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る