記事タイトル:葉牡丹が… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なふなふ   
アドバイスありがとうございます。
まだ20枚にはなっていので、もう少し様子を見てみます。
丈は20センチ強ぐらいになっています。
[2001年10月23日 15時9分39秒]

お名前: A?   
書き忘れたことがあるので少しー

キャベツや葉ボタンは苗のうちは結球が見られません。多分葉が20枚くらい
のころに見なれた形になると思うのですが・・・
育てていらっしゃるものはどのくらいの大きさなのですか?
[2001年10月19日 20時47分4秒]

お名前: A?   
最近は葉ボタンでもF1系の品種がありますし、植物の子世代は親世代と
同じ性質を持って生まれてくるとは限りません。
親が葉ボタンでも、種から育てるとキャベツの様にになってしまうこともあるのですね。
[2001年10月19日 16時26分3秒]

お名前: なふなふ   
去年の葉牡丹の種を蒔いたら、葉が巻かないんです。
どうしてなんでしょう????
[2001年10月19日 13時47分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る