記事タイトル:世にも不思議な白い虫 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: greenfinger   
プラナリア、かな?・・・。
[2001年10月29日 9時20分1秒]

お名前: さるちゃん   
 すごい生物ですね。ニコチンの影響は無いのでしょうか?
確か青酸カリに匹敵する毒物のはずですが・・・ 正体・・・わかりません。
少しの間飼育してみたら、変態を遂げて成虫?になるかも知れませんね。
[2001年10月28日 18時3分9秒]

お名前: 人魚   
タバコの灰皿(50cm缶)に水が溜まり、その中に世にも不思議な白い虫が発生しています。
ナメクジに尻尾がついているような虫です。のっぺりしています。
タバコの吸殻に集まってくっ付きクネクネと動いています。
水底にもかなり生育しているようです。
何方かこの生物の正体をご存知の方教えてください。
[2001年10月28日 15時16分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る