記事タイトル:ケナフの種 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しるかこらー   
しらんはそんなこと?
勝手に言ってろ
[2002年6月12日 10時8分32秒]

お名前: しるかこらー   
しらんはそんなこと?
勝手に言ってろ
[2002年6月12日 10時8分15秒]

お名前: はな@マー   
さるちゃん ありがとう 早速ネットで確認 今日もうしこみます
[2002年5月13日 9時50分56秒]

お名前: さるちゃん   
http://www.jbnet.or.jp/kenafu/kenaf_frame2.htm
↑ ケナフの種を販売しているそうですよ。 参考まで(^^)
[2002年5月11日 20時18分12秒]

お名前: はな@マー   
ケナフ とゆう名の植物があること2月頃知りました
育ててみたいとおもい種を園芸店等で探しているのですが見つかりません
たねのしいれほうおしえて


昨日は カナリアなすのことありがとうございました
感激です 即答えがもらえるなんて これからもこの ホームページ大切にさせていただきます
[2002年5月11日 15時5分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る