記事タイトル:なんの虫?教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まき   
ちいさいプミラをかいました。
土はつかっていないセラミックボールのものです。
よくみると虫をはっけんしました。
根元とか、もっと下の方にいます。(ガラスの容器に入ってるのでみえました)
ミミズみたいな形で3〜4ミリくらいで 透明です。
頭のとこが黒いです。
いままで2匹見つけてすぐやっつけたのですが、、、
虫 すごく苦手なので こわいです。
いっぱいふえたり、おっきくなったりするのでしょうか?
どうしたものか考えてます。
教えて下さい。
[2002年6月22日 0時17分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL
メールアドレスとURLは省略できます。架空のアドレスは禁止します。

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
書き込み後に自分の書き込みが見えない時は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

記事一覧に戻る